2011年3月23日水曜日

にっき

 BGMデータを破棄するときにアプリケーションが落ちる症状がちょいちょい見られたが、
回避方法が見つからず。
とりあえずliboggまわりを最新のに差し替えてみたりした。
どうもマルチスレッドでのメモリアクセス周りが怪しい気がするが。
 
 ついでにIME2010を入れた。
使い勝手はとくに変わらない。
 もういっこついでにFireFox4入れた。
マウスジェスチャーだけいれればなんとかなる。
ブックマークウィンドウの表示がちょっと面倒くさいな。ぷにる風にできないかしら。
javascriptが速くていいね。IE系だとgmailでもたつくけど、Firefoxなら割とサクサク。
一晩様子見つつ使ってみようと思うが、メモリ消費量だけが心配。

0 件のコメント: