2011年3月3日木曜日

日記ちゃん

 「L.U.X」動いたー。
ってことで通常プレイで10%程度とかけらも負担になってませんな。
あとリプレイ中にポーズかけても倍率リングが稼動しててスコアがリプレイ結果と一致しないバグを見つける。
どういう実装してんだい? 覚えてねえ。
まあどちらにせよこのシステムはインパクト弱いし改装せざるを得ないだろうしいいか。
意外にDirectX使った割りにはぼちぼち動いてる様子で予想外というかなんというか。
あー、あとver0.001ではセーブデータの出力をし忘れてるの……。もっと根本的な問題も多数あるから対したことない。
 
 PC本体のUSB差込口にマウスの無線レシーバーつけたら本体に邪魔されて電波が届かない。
あとシェーダ2.0には対応してるのかなと調べまわったら3.0に対応してるっぽい。ひゃっほう!
調べて買えよ。

0 件のコメント: