2008年4月12日土曜日

日記ちゃん

うーむ、技術的限界を感じる。
3Dでよくある無限トンネルを作りたいが調べても作り方が見つからない。
DirectXのサンプルにあるらしいが見当たらないし、探す時間が無駄すぎる。
いい加減本か何か買おうかしら。The・NEETに出費は厳しいが。
 
30秒ドローイングをはじめて大体2週間ほどたつ。
最初のころに比べれば、体全体をかけるようになってきたし
紙の上での線の位置なんかが予測がつくようになった。
まあ、3次元を2次元にする技術はかけらもついてないけど、線をなぞるぐらいならなんとかなるかな?
30秒マジ短い。
 
この間買った紅茶がえらくまずくてなあ。
下手に味付きを買うもんじゃないなぁ、とか。

0 件のコメント: