2008年4月13日日曜日

日記ちゃん

というわけで、DirectX本を買おうと書店を回りました。
ところがこれといっていい本が無い。
DirectX入門系は初心者向けサイトとかでなんとかなるし、
シェーダ関係は動かないからかってもしょうがない。
つーか、大体がシェーダ関係の本で、どうしようもないな。
 
まあそんなわけで、結局これ買ってきた。
 
東方儚月抄

ちょwwwDirectXどうしたwww
CDついてるなんて思ってみなかったんだもん。買うわぼけぇ!
 
3Dなんかは、
PSゲーかなんかで研究するのが手っ取り早いだろうね。れっつニコニコ!
 
それから、ついでにクロッキー帳を2冊買ってきた。2冊って。
30秒ドローイングしてると、5分で1ページ消費するんよ。
ペンタブあるんだからデジタルで描けよ! と思わんでもないが、
紙のほうがぱらぱらできるから。ぱらぱらしたいじゃん。ぱらぱら。
 
もうひとつついでにアルファベットチョコとドリップ珈琲買った。
部屋に引きこもる準備万端!

0 件のコメント: