2012年6月11日月曜日

日記ちゃん


 ActiveWindowRecorderをより省メモリにしたバージョンを製作中。
ActiveWindowRecorderはバージョンアップごとに機能が追加されていき、
だんだんごちゃごちゃしていった。
インターフェースをばっさりと変更し、
colorボタン等あまり触らないであろう機能をメニューへ追いやり、
シンプルに(予定)。
 
 をしつつ、Androidさわりつつ、ring^-27パッチ作りつつ、DirectXさわる。
Androidが2.2なのだけど2.2に対応したソフトなら何でも動くかと思ってたけどそうでもないみたい。
未確認だけどOpenGLを使用したソフトはたぶん動かない。インストールはできたけど。
 あと傾きセンサーはあるけど、温度や角度、磁器センサーは搭載してないから動かない、
動くけど0しか帰ってこないのか、エラーを無視してるのかは不明だが。
カメラも振動もないけど、傾きがあれば割と楽しいことができそうだから別にいいよね!

0 件のコメント: