http://cid-8cd7cf5ea9fbca55.skydrive.live.com/self.aspx/Public/program/test100218.zip128KB
タイトル的なものはあるが、startしか実装してない。
背景関係をちょいちょいといじってみてたが、3D処理がもうさっぱり。
ワールド座標にカメラとかオブジェクト置いて、それからスクリーン座標に計算して描画するもんっぽい。
なんつーか、とりあえずおいてみて実行したら、わー映った! みたいな感じですっきりしない。
要勉強ってことで図書館行こうと思ったら、今日から1週間整理のために休館とか。
出鼻をくじかれた!
3Dでちゃんと3Dっぽく見せるのがまた難しくて、とりあえずおいただけではぜんっぜん綺麗に見えないのでかなり工夫だかが必要になるみたい。ここら辺は良く分からんが、思ってるより難儀しそう。
雪を沢山降らせて立体的に見せようと思ってたのだけど、うまくいかないし、処理が思ってる以上に食うしで、どうしたもんか。
こんな解像度低いのに浮動小数点使うとか馬鹿なんじゃないのと思った。ためしに整数にしてみよう。
まったく関係ないけど耳コピするときイコライザで聞き取りたい音域を強調するとずいぶん楽になることに気が付いた。今日から君も耳コピマスターだ。
ベースを聞き取ろうとしたらバスが混じっちゃってどうにもならんね。マスターへの道、断念!
0 件のコメント:
コメントを投稿