2008年6月18日水曜日

日記ちゃん

 ここのところ夏コミにむけて作品をちびちび改良してる。
相変わらずグラフィッカと連絡取れてないけど、
大丈夫なんかね? あと1ヶ月きってるような気もするけど。
 
 プログラムはまだいいよ。
重要な部分は構築済みだし、
最近ソース書き直したから、仕様変更とかにも対応しやすくはなった。
 曲だよ曲! まじどうしようもねー。
こりゃいかんと、部屋にキーボード持ち込んでぽろんぽろんするんだけど、
なまじ知識を付けたら、ルールとかに縛られて却って作りにくくなった。
何も知らずにそれっぽい音鳴らしとけば良かったのに、
ちょっと知ってしまうとすぐこれだ!
何も知らなければ良かったのに!
 
 そんな感じ。
面白おかしく書いてるものの、
体重減ったりして結構シビアだわ。

0 件のコメント: