2010年9月23日木曜日

FMV-7140MGドライバ

大体のドライバは
 
FMWORLD(法人):FMV > ダウンロード > FMV-LIFEBOOK/FMVバリューライン 2003年10月-2004年3月モデル(2003年下期) : 富士通
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2003_2/lifebook/
 
からとってくれば解決するがサウンドドライバがないのでとってくる必要がある。
 
ダウンロードRealtek AC'97 Audio 5.37 - UpdateStar.com
http://www.updatestar.com/ja/detail/realtek-ac-97-audio
 
 購入時のときよりバージョンがあがったのかユーティリティの項目が増えてたりしてすこしうれしい。

 
 
 不明なデバイスが二つあるが、よくわからん。
キーボードについているアプリケーションボタンに関係したユーティリティがあったような覚えがある、あきらめるしかないか。
 
 
 
/** 101207追記 */
 ディスプレイのドライバが古いのかしょっちゅう「ialmrrt5 が正常に動作しなくなりました」とかいって操作不能に陥るので最新を当ててみた。
 最新のIntelドライバはこちらから
インテル® ドライバー・アップデート・ユーティリティー
http://www.intel.com/jp/support/detect.htm?iid=dc_spotlight_home1

0 件のコメント: