2010年1月27日水曜日

「いめーじぺたぺた」v1.01


「いめーじぺたぺた」 ver 1.01

http://cid-8cd7cf5ea9fbca55.skydrive.live.com/self.aspx/Public/program/imgPt.zip

http://cid-8cd7cf5ea9fbca55.skydrive.live.com/self.aspx/Public/program/imgPt101.zip

Size: 1.0MB
 
 
■更新履歴
2010-01-27 ver1.01
 色数カウント機能を追加
 バックバッファが終了時にメモリリークしていたのを修正
2010-01-03 ver1.0
 
 
 ついでにvectorに登録してみました。
怖い怖い怖い!
 色カウント機能はググッたらすぐ出てきた、ビットで使用色フラグを保存するタイプをそのまま使用。
ためしにバブリーなプログラムを組んで800x800ぐらいで実験したら数えるのに5分ぐらいかかった。
さすがに使い物にならないので、フラグを保存するタイプにしたら1秒程度で完了して笑った。
アルゴリズムは偉大だ。
 
 早速バグを発見、readmeの修正忘れと踏んだりけったりだが、まあ良くあることだ。

0 件のコメント: