2011年4月29日金曜日

にっきちゃん


 ノートPCでは規定速度で動かなかったが、デスクトップでも動かない。
どうも根本的に良くないプログラムなんだろう。
頂点をvectorに溜め込んで一気にDrawPrimitiveしてるんだったかだがこれではいかんらしい。
vectorじゃだめかなと思って、
一行変えるだけでIndexBufferを使えるようにしてた覚えがあるので試してみたけど即効落ちた。
わかんねえー。
 
 最終のデータがどれかわかんないや。
生産がす: にっきty
これかな? 2年も前だ……。
 
 「ホワイトサワー味をしみこませました」ってなお菓子が手元にあるんだけど、
ホワイトサワーって何味だ? 
 ホワイトサワーで調べるとパピコが、
サワーホワイトで調べるとアンバサが大半を占めているなか、
ホワイトサワーパンというのがひょっこり出てきて、
材料を見ると乳酸菌飲料を使っていた。
 ホワイトサワーは乳酸菌飲料味なのだろうか。
いわれてみれば近い気もするが。

0 件のコメント: