2011年2月17日木曜日

終了のお知らせ

 HDD死んだ\(^o^)/
ブルースクリーン後system not found...だそうで。
とりあえず2.5インチHDDを適当に買ってきて付け替えるのが最も低予算か。
amazonをざっとみると、今は4200rpmのHDDなんてないんだねえ。
しかもキャッシュが8MBとかもある、すげえ!
あ、でもこのノートPC、Ultra ATAだからIDEになるのか。売ってんのか?
USBからの起動も不可だったはずだし、詰んでる……。
 
 
 あんまり関係ないけどサブのPCだと[ring^-27]v0.5が意図した動作しないのな。
モード選択画面で背景のわっかが動いてなければ、正常な動作をしておりませぬ。
通しプレイで3面終了後のエンディング画面も何も写ってなかったり。
スクロール情報の読み取りに失敗してるっぽいが詳細不明。
ゲーム本編は正常に動作してるっぽいのが大変不思議現象2011ですね。
 製作途中版だと問題なく動くので、v0.5のデータを作ったときだけご機嫌が悪かったのか。
うーん。

0 件のコメント: