2010年3月26日金曜日

日記ちゃん

 パックファイルから曲データをストリーミング再生できるようになった。いぇあ!
二日間どっぷりはまってたから、今最高にうれしい! かなりきてる!
とりあえずこれでフォルダにBGMファイルがそのまま置いてある状況を回避できる。
 
 いまだにprintfデバッグでバグとりしてるもんだから時間がかかってしょうがないな。
経験でどこが悪いかはなんとなく分かるけど、どのように悪いかが把握できないことにはバグの取りようがない。
 今回はseek関数のエラー処理がおかしかったので、ov_open_callbacks()でOV_EREADになってはじかれてた。
他の人なんかではreadの挙動が違ってうまく動かないとかいろいろあるようで。

0 件のコメント: