2010年5月17日月曜日

日記ちゃん


 最近ホイッパーを良く使うのだけどさすがに10分もがしゃがしゃ混ぜるのはしんどい、
と、イオンの1000円のハンドミキサーを買ってみたんだけど、これがすごい。
超うるさい。
掃除機かってぐらいにぎゅんぎゅんぐいーんぐいーん。
発熱防止のためかファンがついてて中から風がびゅうびゅう出てくるんだけど、これがどうにも掃除機さながら。
自分で混ぜるよりはかなり楽で、無いよりは全然ましなんだけど、これはさすがに。
 

 そんなわけでバターケーキというのを作ってみた。
クッキーのやわらかい版だなこれ。食べられなくはない。
混ぜて焼くだけの簡単お菓子でオススメ。
ホットケーキのほうが難しい、個人的には。

0 件のコメント: