2009年1月2日金曜日

日記ちゃん

 PS版レイストームが300円で売ってたから買ってしまった。PS持ってないのに。
それからGBのソーラーストライカーも買った。GBで縦シューとか指がつるわ!
 さらに文学少女の新刊も出てた。
ノーチェックだったからうれしいが、読んでない本が10冊ほどたまってる。
早く読みたいのだけど、気がつけばPC触ってるんだもの。仕方ないね。
 阿久女イクCDも買おうと思っていたのだけど、人が多くて断念。
またの機会に探してみよう。

 お賽銭は55円。
後生ご縁とかけてるけど、運気が広範囲に広がって薄くなるような気がするんだ。
それから神社の道の真ん中を並ばされたわけだけど、神様的にはいいのかな?
神社じゃ端っこ歩くのが常識だと思うけど、神様によるのかもね。

 福袋の類はまったく買ってない。
1万円の福袋の中身が5万円分相当でも、ちゃんと使えるのが5000円分じゃあ意味ないよ!
(追記)
 PSソフト100本詰め合わせ袋を5000円で買ったよってスレがたってたのでちら見したら、
良作勢ぞろいだった。くそっくそっ!
俺が間違ってるとでも言うのか! 福袋ってお買い得だとでもいうのか! 畜生!!

2 件のコメント:

まろぴょん さんのコメント...

福袋なんて残り物だよ
福袋の残り物なんて、残り物の残りかすだよっ!

あまりものに福なんてあるはずないじゃないか(笑)

でも100本詰め合わせ5000円はたとえ駄作ばかりでも買って損はないと思うなぁ

su さんのコメント...

 服や家電の福袋なんかははずれなイメージだけど、
中古ゲームとかお菓子の福袋なんかははずれでもそれはそれでうれしいからいいよね!