2と書いておきながら別にIndexBufferは関係ないが、
まあそれはさておき。
宣言どおりDrawPrimitiveUpで一括レンダリングできるクラスを作成して、
実際に実行してみた。速度差はほとんど無し。
若干IndexBufferのほうが早い気がするような、別にそうでもないようなって感じ。
IndexBufferの場合は頂点は4つでよかったが、
今回はそういうわけにはいかず、
D3DPT_TRIANGLELISTを使い、頂点6個で四角形ポリゴンを表示する。
バッファはvectorで管理。頂点の追加もpush_backで簡単。
レンダリングしたらバッファをclearする感じ。
とりあえずバッファ関係は大体やったかな?
バッファを使うと手軽さが激減するし、プログラムの構造も考え直す必要があるしで、
なかなか前に進めないけど、特にバグが出てるとかでもないから精神的には楽だね!
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