2022年11月3日木曜日

指定の色に近いカラーネームを取得する。

■指定の色に近いカラーネームを取得する。(要javascript)
使い方:バーを動かして色を指定すると、下に結果が表示されます。
ニューラルネットワークは確率の高いものを上から順番に、
プログラムで算出したものは、パラメータが近いものを上から順に表示しています。

R: 128
G: 128
B: 128

■ニューラルネットワークが算出した近い色(上位5つ)
*
■普通にプログラムで算出した近い色(上位5つ)
*


■あえてニューラルネットワークの記憶を消す
[記憶を消す]ボタンで、ニューラルネットワークを無学習状態にできます。
[training]ボタンを押して学習させていくことで、各カラーネームのパラメータを覚えていきます。
[学習結果をみる]ボタンで各カラーネームをどれくらい記憶したかを確認できます。
ページをリロードすると元に戻せますのでお気軽にどうぞ。



学習回数:
学習率:
- 学習にすごい時間がかかるので注意。


*

0 件のコメント: