2026年6月27日土曜日

日記ちゃん

DirectX::XMMatrixOrthographicOffCenterRH( m_left+0.5f, m_right+0.5f, m_bottom-0.5f, m_top-0.5f, m_nearZ, m_farZ );
今はこういう0.5ピクセルずらすような処理はしなくていいらしい。2Dスプライトの表示も同じく。
びっくりしすぎて日記に書かなきゃ! という気持ちになったのでここに記す。