生産がす
なんか げーむ つくったり とか してます
2026年6月27日土曜日
日記ちゃん
DirectX::XMMatrixOrthographicOffCenterRH( m_left+0.5f, m_right+0.5f, m_bottom-0.5f, m_top-0.5f, m_nearZ, m_farZ );
今はこういう0.5ピクセルずらすような処理はしなくていいらしい。2Dスプライトの表示も同じく。
びっくりしすぎて日記に書かなきゃ! という気持ちになったのでここに記す。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿