/** 三角ポリゴンの追加*/
virtual bool addPolygon(
const Vertex& vertex1,
const Vertex& vertex2,
const Vertex& vertex3 )
{
const WORD baseIndex = static_cast( m_vertex.size() );
m_index.push_back( baseIndex + 0 );
m_index.push_back( baseIndex + 1 );
m_index.push_back( baseIndex + 2 );
m_vertex.push_back( vertex1 );
m_vertex.push_back( vertex2 );
m_vertex.push_back( vertex3 );
return true;
}
頂点をstd::vectorのpush_backで登録してるが、コピーで遅くなるんじゃ……。
と、今日お風呂はいってて気がついた。2年越し。
データもらうんじゃなくて、
ポインタ渡して書き換えてもらうようにすればいくらかマシになるかな。
大して変わらなかった。
実際にレンダリングする処理のほうがよっぽど重いしそんなもんだよなあ。
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